迷いなく


まよいなくMayoi naku

Lyrics:笹川美和 / Music:笹川美和

Romaji:
Kiite anata kidzuite anata
Itte anata anata uso to

Uso de ii uso ga ii shinjitsu naraba sore ga ii

Warau koto sae mo tsurai no ni namida shika nagasezu ni atashi
Nikushimi sae mo ai to oboe waraou toshite ita no
Soredemo naitara naku hodo ni ai wo kureru to iu no naraba
Atashi wa mayoi mo naku kitto shinu hodo naita no ni

Kiite anata kidzuite anata
Itte anata anata yume to

Yume de ii yume ga ii kanau no naraba sore ga ii

Ikiru koto sae mo tsurai no ni iki wo suru shika dekizu atashi
Shitto sae mo kate to oboe iki you toshite ita no
Soredemo ikitara ikeru hodo ni kate wo kureru to iu no naraba
Atashi wa mayoi mo naku kitto shinu hodo ikita no ni

Warau koto sae mo tsurai no ni namida shika nagasezu ni atashi
Nikushimi sae mo ai to oboe waraou toshite ita no
Soredemo naitara naku hodo ni ai wo kureru to iu no naraba
Atashi wa mayoi mo naku kitto shinu hodo naita no ni

Kanji:
聞いて あなた 気付いて あなた
言って あなた あなた 嘘と

嘘でいい 嘘がいい 真実ならば それがいい

笑うことさえも辛いのに 涙しか流せずにあたし
憎しみさえも愛と覚え 笑おうとしていたの
それでも泣いたら泣くほどに 愛をくれると言うのならば
あたしは迷いもなくきっと 死ぬほど泣いたのに

聞いて あなた 気付いて あなた
言って あなた あなた 夢と

夢でいい 夢がいい 叶うのならば それがいい

生きることさえも辛いのに 息をするしか出来ずあたし
嫉妬さえも糧と覚え 生きようとしていたの
それでも生きたら生けるほどに 糧をくれると言うのならば
あたしは迷いもなくきっと 死ぬほど生きたのに

笑うことさえも辛いのに 涙しか流せずにあたし
憎しみさえも愛と覚え 笑おうとしていたの
それでも泣いたら泣くほどに 愛をくれると言うのならば
あたしは迷いもなくきっと 死ぬほど泣いたのに

~ by yoshibiro on 2007 April, 9.

Leave a Reply

 
