させて


シネマティックSasete

Words & Music:kyoko ono

Romaji:
Anata no kizu wo ii atete watashi wa anata wo kizutsuketa
Anata no kizu wo nadetakute watashi wa anata wo kizutsuketa

let me know
Furenai yasashisa tte douyareba ii no?
Sowasowa shite sowasowa shite
Kekkyoku itsumo furete shimau no
Dokomade ii no? nobashita te ga madou

Anata no soba ni itakute watashi wa sukoshi no uso wo tsuita
Anata wo kizutsuketaku nakutte
Watashi wa anata wo

Damatte omoetara jouzu ni daketara
Oshaberi na kono karada shizukana nukumori nara

Soredemo
Nan ni mo shinakute ii nante iwanai de
Watashi ni ai wo sasete

Kore ga katte na negai demo
Anata no katte na negai to hanashi awasete

Aishiteru
Watashi ni ai wo sasete

Kokoro ga naitara shizuka ni naitara
Kitto watashi wo yonde ai ni yudanete
Oshaberi na karada de jiyuu wo sagashi ni kite

Tatoeba
Yabureta kokoro ni sukoshi no hikari wo midashite
Watashi no ai de sasete

Kore ga katte na inori demo
Anata wo kizutsukeru subete to tatakawasete

Aishiteru
Watashi ni ai wo sasete

Kanji:
あなたの傷を言い当てて わたしはあなたを傷つけた
あなたの傷を撫でたくて わたしはあなたを傷つけた

let me know
触れないやさしさって どうやればいいの?
そわそわして そわそわして
結局いつも 触れてしまうの
どこまでいいの? 伸ばした手が惑う

あなたの傍に居たくて わたしは少しの嘘をついた
あなたを傷つけたくなくって
わたしはあなたを

黙って想えたら 上手に抱けたら
おしゃべりなこのからだ 静かな温もりなら

それでも
なんにもしなくていいなんて 言わないで
わたしにあいをさせて

これが勝手な願いでも
あなたの勝手な願いと 話し合わせて

あいしてる
わたしにあいをさせて

心が泣いたら 静かに泣いたら
きっと わたしを呼んで あいに委ねて
おしゃべりなからだで 自由を探しにきて

たとえば
破れた心に すこしの光を見出して
わたしのあいでさせて

これが勝手な祈りでも
あなたを傷つける全てと戦わせて

あいしてる
わたしにあいをさせて

~ by yoshibiro on 2007 May, 17.

Leave a Reply

 
