ぼくのすきなひと


シネマティックBoku no sukina hito

Words & Music:kyoko ono

Romaji:
Boku no sukina hito ga
Boku no kirai na osake ni yotte iru kara
Boku wa samishiku natte iru

Hitori de doko ka he ikanai de
Boku no「Kirai」wo ukeirenai de
Boku no sukina hito

Ranbou deshou ka?NAIIBU sugimasu ka?
「Anata no katte desho?」nante
Satore ya shinai n’desu

Boku no sukina hito ga
Boku no shiranai dare ka wo omoidasu kara
Boku wa samishiku natte iru

Hitori de doko he mo ikanai de
Sonna honoka ni waratte misenai de
Boku no sukina hito

Sou boku no sukina hito wa kyou
Fudan wa nomarenai osake ni yoi nagara
Owatta koi wo kuchi ni shite iru

「Sukina hito」to sono hito wo yonda
Totemo kirei na hibiki dato omotta
Mouretsu na samishisa no mae no isshun!

Sukina hito
Anata ni sou yobareru koto no
Muzu ga yui made no yorokobi wo boku ni mo aji awasete yo

Boku no sukina hito ga
Dakedo ima anata ga sotto namida wo koboseru no ga boku no mae nara
Towa ni mo tsukiai mashou

Boku wa kirai na osake wo chotto kuchi ni shite miru
Sukina hito to sonna konna de asa made

Kanji:
ぼくのすきなひとが
ぼくの嫌いなお酒に酔っているから
ぼくは寂しくなっている

一人でどこかへいかないで
ぼくの「嫌い」を受け入れないで
ぼくのすきなひと

乱暴でしょうか?ナイーブすぎますか?
「あなたの勝手でしょ?」なんて
悟れやしないんです

ぼくのすきなひとが
ぼくの知らない誰かを思い出すから
ぼくは寂しくなっている

一人でどこへもいかないで
そんなほのかに微笑って見せないで
ぼくのすきなひと

そう ぼくのすきなひとは 今日
普段は飲まれないお酒に酔いながら
終わった恋を口にしている

「すきなひと」とその人を呼んだ
とてもきれいな響きだと思った
猛烈な寂しさのまえの一瞬!

すきなひと
あなたにそう呼ばれることの
むずがゆいまでの喜びをぼくにも味あわせてよ

ぼくのすきなひと
だけど いま あなたがそっと涙を溢せるのが ぼくの前なら
永久にも 付き合いましょう

ぼくは嫌いなお酒をちょっと口にしてみる
すきなひとと そんなこんなで 朝まで

~ by yoshibiro on 2007 May, 17.

Leave a Reply

 
