5.3(five point three)


one5.3(five point three)

Words & Music:kyoko ono

Romaji:
Wakatteru yo
Mirai no hanashi wa tanoshikute
Kanashii ne
SAUSUPAAKU natsu no hikari ni nite mabushigaru
Kimi wa kimi de
Ashita no hiza ni
Tabenokoshita BEEGURU
BATAA wo tsukete
Watashi wo motomete

Boku wo shinjite
Kowai yo sukoshi
Demo ima nara hora
Karamaru kaze wa、bokura no namae da yo
Itsushika maigo ni naru kodomo no muchuu de
Boku wa motomete
Kimi wa motomete

Boku wo shinjite
Mata、atarashisa wo miru

Kanji:
わかってるよ
みらいのはなしは たのしくて
かなしいね
南公園(サウスパーク) 夏の光に似て 眩しがる
きみはきみで
あしたの膝に
食べ残したベーグル
バターをつけて
わたしを求めて

ぼくを信じて
こわいよ 少し
でも今なら ほら
絡まる風は、ぼくらの名前だよ
いつしか迷子になる子供の夢中で
ぼくは求めて
きみは求めて

ぼくを信じて
また、あたらしさを見る

~ by yoshibiro on 2007 May, 17.

Leave a Reply

 
