ねこ


シネマティックNeko

Words:kyoko ono / Music:fumiko yonaha+kyoko ono

Romaji:
Boku no koneko ga inakunatta
Koneko no kuse ni

Boku no koneko ga naka nakatta
Marui me de boku wo mita

Surui kaze no you ni furimuite kiete
Ima wa mou kitto boku wo wasurete

Neko boku no neko
Mukae ni kite boku wo hiro tte

Sururi nukegara aishite aishite
Ima wa mou kaerimichi mo wasurete

Kimi wo sagashiteru kimi wo sagashiteru kimi wo sagashiteru
Kimi wo sagashiteru kimi wo sagashiteru kimi wo sagashiteru
Kimi wo sagashiteru kimi wo sagashiteru kimi wo sagashiteru

Kanji:
ぼくのこねこがいなくなった
こねこのくせに

ぼくのこねこがなかなかった
まるいめでぼくをみた

するり かぜのように ふりむいて きえて
いまはもうきっと ぼくをわすれて

ねこ ぼくのねこ
むかえにきて ぼくを ひろって

するり ぬけがら あいして あいして
いまはもう かえりみちも わすれて

きみをさがしてるきみをさがしてるきみをさがして
るきみをさがしてるきみをさがしてるきみをさがし
てるきみをさがしてるきみをさがしてるきみをさが

~ by yoshibiro on 2007 May, 17.

Leave a Reply

 
