夢茜


シネマティックYume akane

Words & Music:kyoko ono

Romaji:
Itsunomani kyou ga kurete yuku yo madogiwa de kidzuite
Kousou BIRU yuuhi no SHOO akogare ni kogareru
Tachidomaru ima boku wa tadashii basho ni iru no kana
Kono machi no doko ka de futo kimi mo miageteru kana

「Najimanai kutsu nuide chijou he orite oide yo」
Demo boku wa tada kaze wo uke SHATSU no hane wo hirogete

Kore kara yume wo abite dokomade yukeru kana
Machi zenbu ga somerareru AKANE wo
Kamisama kamisama ima arukidashitai
Kono sora he ikutsu mo yume wo mite

Madowaku ni hikkakatta GARASU goshi taiyou ga
Hachikire sou ni sukidatta

「Kaze no hi wa mahou ga tsukaeru no yo」
Sugi ni hagure sou na yakusoku de mo futari kiri AKANE bakari miteta

Borokkire no yuuki de nando mo machi wo watatte kita yo
Kanawanakatta yume ga atte mo mune wo hareru to omotta

Deatte kita subete boku wo torikakomu subete
「Koko」kara muchuu de nozomu kara boku wa boku de kawarazu

Ikutsu mo yume wo abite uchuu made todoku kana
Kokoro zenbu somerareru AKANE wo
Kamisama kamisama
Kakeru hibi no naka de boku wa ikutsu kirameki ni deau kana

Omoide ga hikkakatta mado ni hoo wo oshitsukeru
Hachikire sou na sora datta

Bokura wa mata yume wo miru

Kanji:
いつのまに今日が暮れてゆくよ 窓際で気づいて
高層ビル 夕陽のショー 憧れに焦がれる
立ち止まる 今ぼくは正しい場所にいるのかな
この街のどこかでふと きみも見上げてるかな

「馴染まない靴 脱いで 地上へおりておいでよ」
でもぼくはただ 風を受け シャツの羽を広げて

これから夢を浴びて どこまで行けるかな
街ぜんぶが染められる アカネを
かみさま かみさま 今歩き出したい
この空へ いくつも夢を見て

窓枠にひっかかった ガラス越し 太陽が
はちきれそうに すきだった

「風の日は魔法が使えるのよ」
すぐに はぐれそうな 約束でも ふたりきり アカネばかり見てた

ぼろっきれの勇気で なんども 街を渡ってきたよ
叶わなかった夢があっても胸を張れると思った

出会ってきたすべて ぼくを取り囲むすべて
「ここ」から夢中で望むから ぼくはぼくで変わらず

いくつも夢を浴びて 宇宙まで届くかな
心ぜんぶ染められる アカネを
かみさま かみさま
駆ける日々のなかで ぼくはいくつ煌きに出会うかな

思い出がひっかかった窓に 頬を押しつける
はちきれそうな空だった

ぼくらはまた 夢を見る

~ by yoshibiro on 2007 May, 17.

Leave a Reply

 
