Standing There ~いま、そこに行くよ~


Standing_There~いま,そこに行くよ~ Standing There ~Ima、soko ni yuku yo~

Words&Music:佐々木康之

Romaji:
Onegai nakanai de
Douka hohoende sotto
Boku no Baby
Nee、soba ni iru yo
Naitari warattari sou、hitori janai yo

Uchuu no katasumi ni kimi wo mitsuketa koto wa
Kantan na mahou no shiwaza sa
Kurikaesu hibi ga konna ni mo ikiru chikara wo kureta no ni

Itsudemo karappo na kokoro yosou kimi wo tooku de miteta yo
Boku wa hane mo nai keredo imasugu nimo tonde ikeru hazusa

Onegai nakanai de
Douka hohoende zutto
Boku no Baby
Nee、soba ni iru yo
Naitari warattari sou、hitori janai yo

Yasashii hidamari ni kimi wo mitsuketa koto wa
Kantan na mahou no shiwaza sa
Makkura na yoru wa yawarakaku hikari wo mashite yuku no ni

Itsudemo kanashimi ni kureta kao suru no wo tonari de miteta yo
Boku wa umaku ienai kedo te wo nobasu koto wa dekiru kara

Kienai kizuato mo warai tobasou yo Baby
Kakusanai de
Nee、soba ni iru yo
Naitari warattari shitai dake

Onegai nakanai de
Aa hohoende motto
Boku no Baby
Hora、soba ni iru yo
Naitari warattari sou、hitori janai yo

I will be standing there
I wanna be standing there
Ima、soko ni yuku yo
I will be standing there
I wanna be standing there
Korekara zutto kimi to yuku yo

Kanji:
お願い 泣かないで
どうか微笑んで そっと
僕のBaby
ねぇ、そばにいるよ
泣いたり笑ったり そう、一人じゃないよ

宇宙の片隅に 君を見つけたことは
簡単な魔法のしわざさ
繰り返す日々が こんなにも生きる力をくれたのに

いつでも からっぽな心装う君を 遠くで見てたよ
僕は羽もないけれど 今すぐにも飛んでいけるはずさ

お願い 泣かないで
どうか微笑んで ずっと
僕のBaby
ねぇ、そばにいるよ
泣いたり笑ったり そう、一人じゃないよ

優しい日溜まりに 君を見つけたことは
簡単な魔法のしわざさ
真っ暗な夜は 柔らかく光りを増してゆくのに

いつでも 悲しみに暮れた顔するのを 隣で見てたよ
僕は上手く言えないけど 手を伸ばすことは出来るから

消えない傷跡も 笑い飛ばそうよBaby
隠さないで
ねぇ、そばにいるよ
泣いたり笑ったり したいだけ

お願い 泣かないで
あぁ微笑んで もっと
僕のBaby
ほら、そばにいるよ
泣いたり笑ったり そう、一人じゃないよ

I will be standing there
I wanna be standing there
いま、そこに行くよ
I will be standing there
I wanna be standing there
これからずっと 君と行くよ

~ by yoshibiro on 2007 June, 20.

Leave a Reply

 
