マテンロー


ROCK_IS_HARMONY MATENROO

Words:佐々木健太郎/Music: アナログフィッシュ

Romaji
Ano kaze ga bokura ni fuitatte miugoki hitotsu mo dekinakatta
Yoru no kurayami wo kamikoroshite uta wo utatte iru
Ano kaze ga bokura ni fuitatte bokura wa nannimo dekinakatta
Yoru no kurayami wo kamikoroshite uta wo utatte iru

Kuruizaku youni tatte ita
Kuruizaku youni tatte tamarazu bokura

Matenrou wo dakishimete nemuru kono yoru no tobobari ni kakedashita bokura
Matenrou wo dakishimete nemuru kono yoru no sukima ni marumatte bokura

Ano kaze ga bokura wo yondatte bokura wa kidzuki mo dekinakatta
Asa no ATSUREKI ni hikisakarete uta wo utatte iru

Furuitatsu youni tatte ita
Furuitatsu youni tatte konomama bokura

Matenrou wo dakishimete nemuru kono yoru no tobari ni kakedase bokura
Matenrou wo kakiwakete hashiru kono yoru no sukima ni tamarazu bokura
Ano kaze wo atsumete hashiru kono yoru no tobira wo nakushita bokura
Ano kaze ni fukarete susumu kono yoru no owari e kakedashita boku wa

Kanji:
あの風が 僕等に吹いたって 身動き一つもできなかった
夜の暗闇を 噛み殺して うたをうたっている
あの風が 僕等に吹いたって 僕等は何にもできなかった
夜の暗闇を 噛み殺して うたをうたっている

狂い咲く様に立っていた
狂い咲く様に立って たまらず僕等

摩天楼を抱きしめて眠る この夜のとばりに駆け出した僕等
摩天楼を抱きしめて眠る この夜のすきまにまるまっ僕等

あの風が 僕等を呼んだって 優等(ぼくら)は気付きもできなかった
朝のアツレキに引き裂かれて うたをうたっている

奮い立つ様に立っていた
奮い立つ様に立って このまま僕等

摩天楼を抱きしめて眠る この夜のとばりに駆け出せ僕等
摩天楼をかき分けて走る この夜のすきまにたまらず僕等
あの風をあつめて走る この夜の扉を無くした僕等
あの風に吹かれて進む この夜の終わりへ駆け出した 僕は

~ by yoshibiro on 2007 August, 8.

Leave a Reply

 
