まちぶせ


VOCALIST3Machibuse

Words&Music:荒井由実
Original Song:Yumi Arai(荒井由実)

Romaji:
See this lyric song on JPOP.com.br Website

Kanji:
夕暮れの街角 のぞいた喫茶店
微笑み見つめあう 見覚えある二人
あのこが急になぜか きれいになったのは
あなたとこんなふうに 会ってるからなのね
好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる
気のないそぶりして 仲間に加わった
テーブルをはさんで あなたを熱く見た

あのこがふられたと 噂にきいたけど
わたしは自分から 云いよったりしない
別の人がくれた ラヴ・レター見せたり
偶然をよそおい 帰り道で待つわ
好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる

好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる
あなたをふりむかせる

~ by yoshibiro on 2007 September, 27.

Leave a Reply

 
