arrow


localizer arrow

Words:菊地佑介/Music:plane

Romaji:
Kizutsuku koto wo osoreteru no ga
Mou minukarete shimatte n’da
Tada、unazuite tsukuri egao de
Nandomo uso ni somatta

Kuyashikute mo kurushikute mo kokoni iru koto
Kimeta no wa boku datta itsumo…

AROO hora、kikoeru kai? Mune wo kizamu kodou ga…
AROO mou、nigenai yo makenai yowamushi ni naru
Dareka ni tatoe dareka ni warawarete mo kamawanai
Boku wa boku no mama de iru n’da

Kurutta oyuni utsuru sekai ga boku dake ni mieru no nara
Yogoreteru no wa mushiro boku daro?
Akikan ketobashite waratta

Nanto naku omoidashita eiyuu wo kidotte
Asayake no machi ni mukehanatsu…

AROO me wo somukeru na tatakau no wa boku darou?
AROO mou、nigenai yo orenai kokoro wo POKETTO ni
Dareka wo itsuka dareka wo kizutsukete mo mayowanai
Boku wa boku no mama de iru n’da

「Tsugi tomari masu」oritai basho de aizu wo dashite kita n’darou?
Ima iru basho wa GOORU de wa naku arata na tabi no hajimari…

AROO、nigenai yo makenai yowamushi ni naru…
Dareka wo mata dareka wo aiseru tsuyosa wo hanatsu yo…

AROO hora、kikoeru kai? Mune wo kizamu kodou ga…
AROO mou、nigenai yo orenai kokoro wo POKETTO ni
Dareka ni tatoe dareka ni warawarete mo kamawanai
Boku wa boku no mama de ii n’da… yowamushi de ii

AROO mou、nigenai yo

Kanji:

傷つくことを恐れてるのが
もう見抜かれてしまってんだ
ただ、頷いて 作り笑顔で
何度も嘘に染まった

悔しくても苦しくてもここにいること
決めたのは僕だった いつも…

アロー ほら、聴こえるかい? 胸を刻む鼓動が…
アロー もう、逃げないよ 負けない弱虫になる
誰かに たとえ誰かに笑われてもかまわない
僕は僕のままでいるんだ

狂ったように映る世界が僕だけに見えるのなら
汚れてるのはむしろ僕だろ?
空き缶 蹴飛ばして笑った

なんとなく思い出した英雄を気取って
朝焼けの街に向け放つ…

アロー 目を背けるな 戦うのは僕だろう?
アロー もう、逃げないよ 折れない心をポケットに
誰かを いつか誰かを傷つけても迷わない
僕は僕のままでいるんだ

「つぎとまります」降りたい場所で合図を出して来たんだろう?
いま居る場所はゴールではなく 新たな旅の始まり…

アロー 逃げないよ 負けない弱虫になる…
誰かを また誰かを愛せる強さを放つよ…

アロー ほら、聴こえるかい? 胸を刻む鼓動が…
アロー もう、逃げないよ 折れない心をポケットに
誰かに たとえ誰かに笑われてもかまわない
僕は僕のままでいいんだ… 弱虫でいい

アロー もう、逃げないよ

~ by yoshibiro on 2008 April, 15.

Leave a Reply

 
