十六夜


after_sixIzayoi

Words: MARI MIZUNO, TAI FURUSAWA/Music:YOSUKE SUGIYAMA

Romaji:

SATEN matou suhada ni tsutau izayoi ni amayaka ni
Kimagure datta kokoro ga itsushika hitotsu no kodawari wo oboete iku
Zeitaku na HAABU yorimo watashi no yoru wo sotto uruoshita biyaku

Utsukushiku yoishirete itai douzo watashi ni furete
Nameraka ni utakata no youni hiru wo azamuku hikari
Kieru mae ni

Sono hitomi wo shizukesa no naka nureta toiki ga nurasu
Imi arige na shisen wa itsushika izayoi no ura e to tsudzuite iku
Yuruyaka na munasawagi binetsu obiteku watashi wo uruosu biyaku

Yume no youni yoishirete itai douzo watashi ni furete
Odayaka ni mata shitoyaka ni minamo ni ukabu hikari
Yurareru koro ni

Yuruyaka na munasawagi binetsu obiteku watashi wo uruosu biyaku

Utsukushiku yoishirete itai douzo watashi ni furete
Nameraka ni utakata no youni hiru wo azamuku hikari
Kieru mae ni

Kanji:
サテン纏う 素肌に伝う 十六夜に甘やかに
気まぐれだった 心がいつか 一つのこだわりを覚えていく
贅沢な ハーブよりも 私の夜をそっと潤した媚薬

美しく酔いしれていたい どうぞ私に触れて
なめらかに うたかたのように 昼を欺く月光
消える前に

その瞳を 静けさの中 ぬれた吐息が濡らす
意味ありげな 視線はいつしか 十六夜の裏へと続いていく
緩やかな胸騒ぎ 微熱帯びてく私を潤す媚薬

夢のように 酔いしれていたい どうぞ私に触れて
穏やかに また しやかに 水面に浮かぶ月光
揺れる頃に

緩やかな胸騒ぎ 微熱帯びてく私を潤す媚薬

美しく酔いしれていたい どうぞ私に触れて
なめらかに うたかたのように 昼を欺く月光
消える前に

~ by yoshibiro on 2008 April, 27.

Leave a Reply

 
