小さな優しさ


HeartYChiisana yasashisa

Words&Music:Yuhei Miyazato

Romaji:

Hateshinaku nagai michi sora ni kakaru ookina yume
Oikakeru boku kujikete bakari dakedo soba ni kimi ga ite

Oshiyosete kuru ookina kabe wa boku dake de wa nai hazu
Ima nigedashitara boku ga boku de nakunaru ki ga suru n’da

Itsumo soba ni wa takusan no ai ga atte
Sore wo dare mo ga hitsuyou toshite ikite iru no darou
Kidzukanai kurai chiisana yasashisa ga atte
Jibun no arikata wo shiru

Itsunomani wasurete ita kono sora ni shiawase aru koto wo
Kao agereba nagaredasu namida hikatte sora ni hajikedashita

Ii goto bakari janai kedo boku wa boku rashiku aru tameni
Jibun ga dekiru chiisana koto motto kidzuite yukitai

「Genkai ga aru n’da nanimo wakannai kuse ni」
Boku wa itsumo guchi bakari de
「Anata nara dekiru」
Sono hitokoto ga boku no jishin ni kaeru

Itsumo soba ni wa takusan no ai ga atte
Sore wo dare mo ga hitsuyou toshite ikite iru no darou
Kidzukanai kurai chiisana shiawase ga aru

Itsumo soba ni wa warau kimi ga ite
Sonna boku wo hitsuyou toshite rikaishi tsudzukeru kimi ga ite
Kidzukanai kurai chiisana shiawase ga atte
Jibun no arikata wo shiru

Itsumo soba ni wa
Itsumo soba ni wa

Kanji:
果てしなく長い道 空に架かる大きな夢
追いかける僕くじけてばかりだけどそばに君がいて

押し寄せてくる大きな壁は僕だけではないはず
今逃げ出したら僕が僕でなくなる気がするんだ

いつもそばにはたくさんの愛があって
それを誰もが必要として生きているのだろう
気づかないくらい 小さな優しさがあって
自分のあり方を知る

いつの間に忘れていた この空に幸せあることを
顔上げれば流れ出す涙光って空にはじけだした

いい事ばかりじゃないけど 僕は僕らしくあるために
自分ができる小さなこと もっと気づいて行きたい

「限界があるんだ何にもわかんないくせに」
僕はいつも愚痴ばかりで
「あなたならできる」
その一言が僕の自信に変える

いつもそばにはたくさんの愛があって
それを誰もが必要として生きているのだろう
気づかないくらい 小さな幸せがある

いつもそばには笑う君がいて
そんな僕を必要として理解し続ける君がいて
気づかないくらい 小さな幸せがあって
自分のあり方を知る

いつもそばには
いつもそばには

~ by yoshibiro on 2008 May, 10.

Leave a Reply

 
