you


FIRST_STORY you

Words&Music:村屋光二

Romaji:
Kimagure na hibi SAYONARA wo tsumazuku hibi ni SAYONARA wo
Naki nagara aruiteta kinou ni arigatou

Genkan de miokuru itsumono yasashisa ni senaka de henji shita
SEMENTO de katameta KACHIKACHI no boku no kokoro mainichi mizu wo kureta

Ah douka kono kimochi kienai de
Kamisama onegai negai wo kanaete
Asu mo boku no tonari de warau anata wa itsudemo boku ni sashikonderu hikari

Iidasu to kuzure souna kotoba ga karada kakemeguru
『Arigatou arigatou itsumo arigatou』

Koronde mo itsuka kieru chiisana aza to chigau ienai kizu seotte
Nandomo nandomo akirame souna boku no senaka wo sasaete kureta

Ah douka kono kimochi kienai de
Kamisama onegai negai wo kanaete
Asu mo boku no tonari de warau anata wa itsudemo boku wo sasaete iru hikari

Tatoeba kimi ga hitorikiri de tsurai hi ni wa
Taiyou no shita de me wo tojite boku wo kanjite
Surudoi kotoba tokidoki kowakute boku datte onaji sa soredemo utatte iru

Ah douka eien ni kienai de
Kamisama onegai negai wo kanaete
Asu mo boku no tonari de warau anata wa itsudemo boku ni sashikonderu hikari

Kanji:

気まぐれな日々サヨナラを つまずく日々にサヨナラを
泣きながら歩いてた昨日にありがとう

玄関で見送るいつもの優しさに背中で返事した
セメントで固めたカチカチの僕の心毎日水をくれた

ahどうかこの気持ち消えないで
神様お願い願いを叶えて
明日も僕の隣で笑うあなたはいつでも僕に差し込んでる光

言い出すと崩れそうな言葉が身体駆け巡る
『ありがとう ありがとう いつもありがとう』

転んでもいつか消える小さな痣と違う癒えない傷背負って
何度も何度も諦めそうな僕の背中を支えてくれた

ahどうかこの気持ち消えないで
神様お願い願いを叶えて
明日も僕の隣で笑うあなたはいつでも僕を支えている光

例えば君が一人きりで辛い日には
太陽の下で目を閉じて僕を感じて
鋭い言葉時々怖くて僕だって同じさそれでも歌っている

ahどうか永遠に消えないで
神様お願い願いを叶えて
明日も僕の隣で笑うあなたはいつでも僕に差し込んでる光

~ by yoshibiro on 2008 June, 27.

Leave a Reply

 
