stAy


stAy

Words&Music:J

Romaji:
Zawameku machi ga kimi ni nanikamo kaeru
Yume nara sotto kowashite okure

stay with me korae kirenai yoru ni wa
stay with me toki wo tomete stay by my side

Hitorikiri no asa hitorikiri no yoru
you still bleed for your freedom sono te wo hanasu na

stay with me korae kirenai yoru ni wa
stay with me kodoku sa wo kasane
stay with me toki wo tomete stay by my side

why can’t you see me why can’t you hear me owari no nai toki no naka de let’s get started

Yoru wo koete yami wo saite yeah!!!!

stay with me korae kirenai yoru ni wa
stay with me soshite itsumademo
(Everything will change but…)

STAY kawaranu mono aru nara
STAY itsumo itsumademo
STAY kimi ni kono omoi todoke
STAY itsumademo stay by my side

Kanji:
ざわめく街が 君の 何かも変える
夢ならそっと 壊しておくれ

stay with me こらえ切れない夜には
stay with me 時を止めて stay by my side

―人きりの朝 一人きりの夜
you still bleed for your freedom その手を離すな

stay with me こらえ切れない夜には
stay with me 孤独さを 重ね
stay with me 時を止めて stay by my side

why can’t you see me why can’t you hear me 終わりの無い 時の中で let’s get started

夜を超えて 闇を裂いて yeah!!!!

Stay with me こらえ切れない夜には
stay with me そしていつまでも
(Everything will change but…)

STAY 変わらぬもの 有るなら
STAY 何時も 何時までも
STAY 君にこの 思い届け
STAY 何時までも stay by my side

~ by yoshibiro on 2008 October, 24.

Leave a Reply

 
