Metro


Metro

Words:Tai Furusawa/Music:Yosuke Sugiyama

Romaji:
Shuuden magiwa datta
Guuzen noriawasete ita
Katsute koibito datta sukoshi tsukareta anata
Jikan ga mayou watashi wo oite kibori ni tsuresatta
Yawarakana kankaku nado dokoka e

Dakarete mo ii no wa aishite inai kara

Anata to nara anata to nara sonna yumemite ita koro
Watashi wa mada mijiku datta waka sugiru WAIN no youni

ikikau METORO de ikikau METORO de watashi kako wo tadayou
Tsutanai yasashii koi no bun
Tsudzutta eki de orita dake

SHIAWASE datta n’da kayoku omoidasenai kedo
Dakedo mada oboeteru anata to kiita amaoto shitoshito
Katsute kurashita chiisana heya de
Zurui no yo anata wa komaru to damatta mama de

Dakarete mo ii kedo aishite inai kara

BIROODO no youna noukou na yami to yoi ni sasoware nemureba
Asa ni nareba asa ni nareba mata hitori de hitonami magireru

ikikau METORO de ikikau METORO de kokoro ima mo tadayou
Watashi kara wa mada denwa wa shinai
Shitakunai

Anata to nara anata to nara sonna yumemite ita koro
Watashi wa mada mijiku datta waka sugiru WAIN no youni

ikikau METORO de ikikau METORO de watashi kako wo tadayou
Tsutanai yasashii koi no bun
Tsudzutta eki de orita dake

Kanji:
終電間際だった
偶然乗り合わせていた
かつて恋人だった 少し疲れたあなた
時間が 迷う私を置いてきぼりに 連れ去った
やわらかな感覚など何処かへ

抱かれてもいいのは愛していないから

あなたとなら あなたとなら そんな夢見ていた頃
私はまだ未熟だった 若過ぎる葡萄酒(ワイン)のように

行き交うメトロで 行き交うメトロで 私 過去を漂う
拙い 優しい恋の文
綴った駅で降りただけ

シアワセだったんだかよく思い出せないけど
だけどまだ覚えてる あなたと聞いた雨音 しとしと
かつて暮した小さな部屋で
狡いのよ あなたは困ると黙ったままで

抱かれてもいいけど愛していないから

ビロードのような濃厚な闇と酔いに誘われ眠れば
朝になれば 朝になれば また独りで人波紛れる

行き交うメトロで 行き交うメトロで 心 今も漂う
私からはまだ電話はしない
したくない

あなたとなら あなたとなら そんな夢見ていた頃
私はまだ未熟だった 若過ぎる葡萄酒(ワイン)のように

行き交うメトロで 行き交うメトロで 私 過去を漂う
拙い 優しい恋の文
綴った駅で降りただけ

~ by yoshibiro on 2009 January, 31.

Leave a Reply

 
